FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一転、お友達不足・・・(泣)。

昨日はいいお天気だったけど、今朝は曇り空が広がってましゅ。
風向きも北に変わったでしゅねぇ。
北風が吹いてます

お空を見上げると、米空軍のC-17輸送機がちょうどあんよを出したところだったでしゅよ。
垂直尾翼に「AK」って書いてあるから、アラスカのエルメンドルフ基地所属の機体でしゅねぇ。
アラスカからやって来たC-17輸送機

おうちから持ってきたサッカーボールくんと、さっき渚で拾った野球ボールくん。
しばらく迷った末、まずは野球ボールくんで遊ぶことにしたでしゅよ。
まずは野球ボールをチョイス

ぱくっ!(拾)
ぱくっ!

今度はサッカーボールくんにチェンジ♪
サッカーボールにチェンジ


突撃~!(襲)
突撃~!

捕まえたでしゅ~!(獲)
ボール捕獲

ぶるぶる~!(脱水)
脱水中

せっせとボールくんを運搬中でしゅ・・・。
せっせと運搬中

ばふっ!(沫)
ばふっ!

突然押し寄せてきた大波に、ボクが一瞬怯んだ隙に・・・、
うわっ、大波が・・・(汗)。

サッカーボールくんは、どんどん沖へ流されて行っちゃったでしゅよ(焦)。
ボールは沖へ・・・。

でも、しばらく様子を見てると、少しずつ岸の方へ近寄ってきたから、何とか回収できたでしゅ~♪(安堵)
やっと回収♪

ボール遊び再開するでしゅよ~!(楽)
ボール遊び再開

ガブリ!(捕)
ガブリ!

ボールくんをパパのところまで運んで・・・、
ボールをパパのところまで運んでます

ボール遊び完了でしゅ~♪(満足)
ボール遊び完了

相変わらず道路は渋滞してるけど、昨日に比べると人出が少ないでしゅねぇ。
こどもの日なのに・・・。
昨日よりも空いてる浜辺

ワンコも少なかったし、たまに会う仔はガウガウ犬ばかりでガッカリだったでしゅ・・・(落胆)。

お友達不足を嘆きながら駅前まで来ると、お店の前で呼び込みしてたお姉さんがボクを見て、メガホンで「かわいいワンコ~!」って声援を送ってくれたでしゅよ(爆)。
おかげで少し元気が出たみたいでしゅ~♪(感謝)

天気予報では、午後はにわか雨が降るかもって言ってたけど、今のところ大丈夫みたいでしゅね。
これなら夜のお散歩に行けそうでしゅよ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/997-a49b4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。