FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お友達祭り♪

今日は朝からいいお天気になったでしゅねぇ。
ボクのクールコートも朝日に輝いてましゅ~♪(燦)
朝日に輝くクールコート♪

いつもの場所で、ボール遊び開始でしゅ~!(活)
ボール遊び開始

そこへゴールデン・レトリーバーくんがやって来たから、一緒に水遊びするでしゅよ♪(嬉)
ゴルくんと一緒に海水浴

ばしゃばしゃ~!(沫)
ばしゃばしゃ~!

ジャック・ラッセル・テリアくんともご挨拶♪(歓迎)
そこへJRTくんがやって来ました

後肢で立ち上がったJRTくんと、少し屈んだボクの頭の高さが同じくらいでしゅねぇ(笑)。
こんなに体高が違います

だけどそこはワンコ同士、すぐに打ち解けて遊んだんでしゅ~♪(仲間)
追いかけっこ

ゴルくんと、2頭でトコトコお散歩中・・・。
2頭でトコトコ

うひょ~!(挑発)
ゴルくんと遊ぶフィンリー

浜で遊ぶボクたちの頭上を、米海軍厚木基地HSL-51所属のSH-60Bシーホークヘリコプターが飛んでいったでしゅ。
米海軍HSL-51のSH-60Bヘリコプター(#711)

こちらも厚木から飛び立った海自のP-3C哨戒機でしゅよ。
世間は連休中なのに、お仕事ご苦労様でしゅ~(敬礼)。
こちらは海自のP-3C哨戒機

行楽シーズンになると、この辺りにはマスコミのヘリがよく飛んできましゅ。
江の島近辺の混雑ぶりを取材してるんでしゅかねぇ。
ランディ家はテレビほとんど見ないから知らないけど(苦笑)。

今日は、テレビ朝日のユーロコプターEC135 T2(JA01EX)がウロウロしてたでしゅよ。
テレ朝さん、やらせや捏造、偏向報道しちゃ駄目でしゅよ~!(苦爆)
テレビ朝日のユーロコプターEC135 T2(JA01EX)

ゴルくんもJRTくんも浜から上がっちゃったから、ボクはまたボールくんで遊ぶことにしたんでしゅ。
ボール遊び再開

突撃~!(鼻息)
突撃~!

ボールくんを運んでましゅ・・・。
ボール回収中

一旦浜から上がって、片瀬西浜へ移動したでしゅ。

潮の引いた渚は観光客で大賑わいでしゅねぇ。
観光客で賑わう片瀬西浜

いつものラブラドール隊がいたから、ご挨拶したでしゅよ♪(楽)
ラブラドール隊とご挨拶

今日は、ジャーマン・シェパードの女の仔もご挨拶の輪に参加してくれたでしゅ~(喜)。
ご挨拶祭りでしゅねぇ♪(愉)
シェパードちゃんも参加

ワンコ同士でご挨拶に大忙しだったけど、今日は「撫でていいですか?」って話しかけてくる人も多かったでしゅねぇ。
アイドル犬はファンサービスにも手抜きなしでしゅよ~(爆)。

午後になると急に風が強くなって心配したけど、夜のお散歩に出かける頃には治まったでしゅよ。

今日はちゃんと2回お散歩できたし、大勢のお友達にも会えて楽しかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/996-34d50a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

