FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



アイドル犬は今日も大人気♪

今朝はどんよりとした曇り空でしゅねぇ・・・。
今朝は曇り空

いつもの場所で、ボール遊びを開始するでしゅよ♪(楽)
ボール遊び開始

しまった!
勢い余って、ボールくんを追い越しちゃったでしゅ~(汗)。
勢い余って追い越しちゃった

慌ててUターンしてましゅ~!(急)
慌ててUターン

せっせとボールくんを運搬中でしゅ・・・。
せっせと運搬中・・・。

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ガブリ!(襲)
ガブリ!

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

水に濡れて、あんよが細くなっちゃったでしゅ・・・(汗)。
あんよが細くなっちゃった

江ノ島大橋は行楽客のクルマで大渋滞でしゅねぇ・・・(混)。
江ノ島大橋は大渋滞

浜から上がってマックの方へ歩いてたら、ブルテリアのスコッチくんに会ったでしゅよ。
お久しぶりでしゅねぇ♪(喜)
スコッチくん、お久しぶり♪

スコッチくんとご挨拶してたら、あっという間に群衆に取り囲まれちゃったでしゅ~(汗)。

例によって(苦爆)「それは犬ですか?」とか何とか大騒ぎされながら人混みをかき分けて、小田急片瀬江ノ島駅前へ。
駅舎向かって左手の臨時切符売り場が開いてるのを初めて見たでしゅよ~(笑)。
片瀬江ノ島駅前も大混雑

マックのテラス席で一休み・・・。
マックのテラス席で

当然ボクもお相伴に与るでしゅよ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

マックで一服したあと、いつものように片瀬西浜から鵠沼海岸の渚を歩いたんだけど、何だか雲行きが怪しくなってきたでしゅよ・・・(汗)。
雲行きが怪しくなってきました

米海軍VFA-115「イーグルス」に所属するF/A-18EスーパーホーネットのCAG機(NF-300)と通常塗装機の機影も、こんなに霞んでましゅ。
厚木基地へ降りるVFA-115「イーグルス」CAG機(NF-300)と通常塗装機

ケータイで雨雲の様子をチェックした限りではまだ大丈夫そうだけど、急いで帰るでしゅよ~(慌)。

帰り道で親子連れに声をかけられて、いろいろ聞かれたでしゅ。
うちのパパがボクが7歳だって言うと、おちびちゃんは「あたしは4歳!」って元気よく答えてたでしゅよ(笑)。
ボクの方がお兄ちゃんでしゅねぇ♪(爆)))))))))))

そのあと、今度はスーパーの店先で小学生の女の子に「撫でてもいいですか?」って聞かれたでしゅ。
勿論アイドル犬のボクが断る訳がないでしゅよねぇ♪((爆))((爆))((爆))

雨は夕方4時頃から降り出して、日付が変わる頃までずっと降ってたから、結局夜のお散歩には行けなかったでしゅよ(泣)。

だけど、明日は朝から晴れるみたいだし、ボクの体温も平熱に戻ったから、今日の分までたっぷりお散歩できそうでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/995-61224e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

