FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



電池切れ・・・(困)。

今朝もボクの体温は平熱だったでしゅ~♪(嬉)

いつものように「DIEGO BY THE RIVER」へご飯を食べに行ったんだけど、我が家の人間チームは今日が平日だってことをうっかり忘れてたんでしゅ(汗)。
「DIEGO」のお兄さん、開店前に押しかけちゃってゴメンナサイでしゅよ~!(大汗)
今日も「DIEGO BY THE RIVER」へ

ちなみに、「DIEGO」の開店時間は平日が朝8:00、土日祝日が朝10:00なんでしゅ~。
皆さんもお間違えのないようにね!(広報)
えっ、間違えるのはランディ家だけだって!?(滝汗)

開店15分前に無理矢理定位置にはまり込んだボクでしゅよ~(苦爆)。
定位置に陣取るフィンリー

パパは前から気になってたというディエゴカレー(1,000円)をオーダー。
まろやかなディエゴカレー

ママはお気に入りのバジルチキンサンド(750円)にしたんでしゅ。
具だくさんのバジルチキンサンド

例によって、ランチタイムにはスープとドリンクがつきましゅよ♪(お得)

ボクはテーブルの下から強烈アピール中でしゅ・・・(要求)。
お相伴要求中

努力の甲斐あって(爆)、相伴ゲット~♪(旨)
美味しいね♪

今日は黄砂が大量に飛んでるみたいで、濃紺の洋上迷彩が施されたUS-2救難飛行艇の姿もこんなに黄色っぽく霞んでましゅ(汗)。
黄砂に霞むUS-2救難飛行艇

中国内陸部の砂塵に混じって、重金属だの、ダイオキシンだの、硫黄酸化物だの、人民が路上に吐き散らかした痰だの、果てはかつての大気圏内核実験で生じた放射性物質だのが、中国大陸からはるばる飛んできてるんでしゅねぇ・・・(汗)。
福島第一原発のことも気になるけど、黄砂に含まれてる有害物質も怖いでしゅよ~(大汗)。

なんて考えてたら、いきなりデジカメくんが電池切れになっちゃったでしゅ・・・(困)。
Nikon COOLPIX P90の電池残量表示が当てにならないのは前からだけど、最近急に電池の持ちが悪くなっちゃったでしゅねぇ。
そろそろ電池の寿命かな・・・。

そんな訳で、今日のサッカーボール遊びの画像はなしでしゅよ~(省略)。
ボクは元気にボール遊びしたんだけど、まだ少し咳が出ましゅねぇ・・・。

でも、夜のお散歩ではゲホゲホぜーぜーしなかったでしゅ。
症状は少しずつ改善しつつあるようでしゅねぇ♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/994-6dc3cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

