FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



熱は下がったでしゅ♪

今朝の直腸温は38.0℃だったでしゅ。
ひとまず体温は安定したみたいでしゅねぇ♪(安堵)

天気予報では午前中から雨って言ってたけど、まだしばらくは降りそうにないから、急いでお散歩することにしたでしゅよ。
ただ、熱が下がったとはいえ本調子じゃないから、お山のショートコースで我慢したんでしゅ(自粛)。
広町緑地をバックに

お散歩中は咳は出なかったけど、ご飯を食べたあとに時々ゴボゴボと湿った感じの咳がでましゅねぇ・・・(困)。

午後、雨が降り始めると共に南風が強くなってきたでしゅよ。
夜になって雨は止んだけど、最大瞬間14.8mの強い風が吹いてたでしゅ。

そこで、夜のお散歩もお山のショートコースにしたんでしゅ~。

直腸温は平熱の37.6℃まで下がったでしゅよ。
あとは、早く咳が治まりましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/993-0e2ddea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

