FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



結婚記念日♪

今朝は弱い北風だったから、3日ぶりに海コースをお散歩できたでしゅよ♪(安堵)

まずは、マックのテラス席で人間チームの朝ご飯でしゅ・・・。
この辺りの空間線量率は最近50nGy/h強で安定してるから、もうお外でご飯を食べても気にならないでしゅね。
朝マック

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

お食事のあとは、浜へ下りたんでしゅ。

ゴールデンウィーク初日とあって、沖にはヨットがいっぱいでしゅねぇ。
沖にはヨットがいっぱい

ボクは元気にボール遊びするでしゅよ~♪(活)
ボール遊び開始

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

おっと、お耳が立っちゃったでしゅ~(汗)。
立ち耳フィンリー

ナイスキャッチ♪(獲)
ナイスキャッチ♪

突撃~!(沫)
突撃~!

あれれっ、失敗しちゃったでしゅ~!(汗)
おっと失敗(汗)

何はともあれ(汗爆)、ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(愉)
楽しかったね♪

片瀬西浜で、お馴染みのラブラドール隊に会えたでしゅよ。
早速ご挨拶~♪(嬉)
お友達とご挨拶♪

ボクが着てるBLCオリジナルクールコート、大ウケだったでしゅ♪(自慢)
昨日の泥汚れをすぐに洗っておいてよかったでしゅねぇ(苦爆)。

みんなに、クールコートの効果をしっかり宣伝しといたでしゅよ~!(薦)

渚を歩いて行くと、今度は初対面のワンコたちがいたから、またまたご挨拶~♪(喜)
ご挨拶祭り♪

今日は久々に穏やかな天候になったでしゅねぇ(静)。
久々の穏やかな朝です

ところで、今日はパパママの結婚記念日なんでしゅ♪(祝)

そこで、夕方、「DIEGO BY THE RIVER」へお食事にやって来たでしゅよ~。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

人間チームはワインで乾杯!(楽)
今日は結婚記念日♪

美味しいお料理が次々に出てきたでしゅよ♪(涎)
美味しいお料理

シュリンプカクテル風に盛りつけられたマグロの竜田揚げでしゅ。
お洒落でしゅねぇ♪
マグロの竜田揚げはシュリンプカクテル風の盛りつけ

お食事を楽しんでる間に、みるみる夕日が沈んでいくでしゅよ・・・。
沈む夕日

店内が暗くなってきたら、スタッフのお姉さんがテーブルにキャンドルを灯してくれたでしゅ(暖)。
テーブルにはキャンドルが

テーブルの下でお利口にしてたら、ボクもお相伴に与れたでしゅよ~♪(美味)
お相伴ゲット♪

お外はすっかり暗くなっちゃったでしゅねぇ・・・。
すっかり暗くなりました

ご機嫌で「DIEGO」をあとにしようとしたその時、ボクは急に激しく咳き込んじゃって、痰まで出たんでしゅ(汗)。
痰が出ちゃったね・・・。

そこで、大事を取って夜のお散歩は止めにして、おとなしくおうちへ帰ったでしゅよ(自重)。

しばらく安静にしてから直腸温を測ったら、夕方とほとんど同じ38.0℃だったでしゅ。
ほぼ平熱でしゅよねぇ。

ボク本犬は元気だし、食欲もあるんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/991-a0a73223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

