FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝もお山コース

今朝になっても南寄りの風が強かったから、お山コースをお散歩することにしたでしゅよ。

「葉山ボンジュール鎌倉山店」に寄ってパンを買ってから・・・、
「葉山ボンジュール」前で

夫婦池公園へ行ったんでしゅ。
ボク、強風でお目々がなくなっちゃってましゅ~(汗)。
夫婦池公園の入り口に到着

新緑が綺麗でしゅねぇ♪(美)
新緑が綺麗だね

小さな小さなミドリガメくんが園内をお散歩してたでしゅよ(驚)。
ここに住んでるアカミミガメさんの子供なのかな~?
園内をお散歩してたミドリガメくん

あの小さなミドリガメくんも、あと何年かすれば、こんなに大きなアカミミガメさんになるんでしゅねぇ・・・。
こちらは大人のアカミミガメさんたち

いつもの藤棚の下で、ちょっと一休みするでしゅよ。
いつもの藤棚の下で休憩中

見上げると、フジの花芽が膨らんでたでしゅ。
フジの花芽が膨らんできました

谷戸の木道周辺に生えてるアシの新芽も伸びてきたでしゅねぇ。
アシの新芽も出てきたね

日陰では、シャガの花も咲いてたでしゅよ。
日陰に咲いていたシャガの花

里山はすっかり春でしゅねぇ♪(爛漫)

今日は、山の陰でもかなり強い風が吹いてたでしゅ~(荒)。
山の陰でもかなりの強風です

昼間はずっと強風が吹き荒れてたけど、夜になるとすっかり静かになったでしゅよ。
明日は海コースをお散歩できるかな~?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/987-49797cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。