FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



健康診断♪

今朝はお散歩を兼ねて、ママと一緒にかかりつけの動物病院へ健康診断に行ったでしゅよ。

病院へ到着して、パパ先生に聴診していただいてましゅ・・・。
聴診中です

診察の結果、心臓、肺、おなかの調子も問題ないとのことだったでしゅよ♪(安心)

診察が終わったら、ご褒美のおやつタブレットをゲット~!(旨)
ご褒美ゲット♪

帰りに新林公園の芝生広場に寄って、落ちてた木の枝くんで遊んだでしゅ(楽)。
木の枝をくわえて踊るフィンリー

木の枝遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

公園内の遊歩道脇には、ウラシマソウがたくさん咲いてたでしゅよ。
不思議な形のお花でしゅねぇ・・・。
ウラシマソウが咲いていました

そのあと、西鎌倉の「レ・シュー」でお茶したんでしゅ(一服)。
「レ・シュー」でお茶♪

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ♪(美味)
お相伴に与るフィンリー

夜のお散歩は、パパと一緒に海のロングコースへ向かったんだけど、歩いてるうちに強い西風が吹き出したから、途中でお山コースに変更したんでしゅ~。
お山の上でも風はビュービュー吹き荒れてたけど、ボクは元気にお散歩したでしゅよ~♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/986-6c65e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

