FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「犬めくり2012」お写真応募完了♪

昨夜降り始めた雨は、結局今日の未明まで降り続いたでしゅよ。

朝になってようやく止んだから、お散歩の準備をしてお外に出たんだけど、また降り出しちゃったでしゅ~(泣)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。
ガッカリだね~。

慌てておうちへ戻って身体を拭いてもらってたら、今度は晴れてきたでしゅ。
変なお天気でしゅねぇ・・・(困)。

昼間は晴れて17℃台まで上がった気温が、午後6時には10℃以下まで急降下(驚)。
何だか変化の激しい一日だったでしゅよ。

それでも夜7時過ぎに海のロングコースをお散歩する頃には、雲の隙間からお星様が見えてたでしゅ。
気温も低くて、ボク的には快適だったでしゅねぇ♪(涼)

ところで今日は、毎年すっかり恒例になってる株式会社カミンさんの「犬めくり」2012年版用お写真の応募を済ませたでしゅよ。
いつもは3月31日が締め切りなんだけど、東日本大震災の影響を考慮して、今年は締め切りが4月20日まで延長されたんでしゅ。

どうか来年もボクのお写真が採用されましゅように・・・(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/981-d3ba7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。