FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



尻尾踏まれちゃったでしゅ~(泣)。

今朝は薄曇りになったでしゅねぇ。
でも、このくらい曇ってる方が、ボク的には涼しくていいんでしゅけどね♪
今日は薄曇り

いつもの場所で、ボールくん目がけて突撃~!(襲)
突撃~!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(攻)
ボールに襲いかかるフィンリー

せっせと運んでましゅ・・・(搬)。
せっせと運搬中

うが~!(暴)
うが~!

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

東北大震災以降、各地の警察や消防所属のヘリコプターが北へ向かって飛んでいく姿をよく見るようになったけど、今日は地元神奈川県警のベル206L-4「はまかぜ」(JA6173)が飛んでたでしゅよ。
神奈川県警のベル206L-4「はまかぜ」(JA6173)

ボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

片瀬西浜で出会った黄ラブの飼い主さんに「サッカーボールをくわえるんですか!?」って驚かれちゃったでしゅ(笑)。
ボクのお口は大きいから、サッカーボールくんくらい楽勝なんでしゅよ♪(余裕)

鵠沼海岸から西の方角を写してみたけど、遠くの景色は全く見えないでしゅねぇ・・・(霞)。
遠くの景色は全く見えません

今日も「もとまちユニオン」のドッグパーキングでお客さんたちに大ウケして、ご機嫌で家路についたボクだったんだけど、そのあと思わぬトラブルが・・・(汗)。

信号待ちする時、ボクはいつもパパママの横でお座りしてるんでしゅよ。
だけど、狭い場所では、他の交通の邪魔にならないように、パパママの前で横向きに座ることにしてるんでしゅ。

今日もちゃんとそうやって座ってたのに、歩道の幅いっぱいに広がってベチャクチャおしゃべりしながら歩いてきたおばあさんグループのひとりに、思いっきり尻尾を踏まれちゃったでしゅよ~(泣)。

パパが「尻尾踏むなよ」って文句言っても、そのおばあさんは「あー」って言いながら、なおもボクの尻尾をグリグリ踏み続けてたんでしゅ・・・(痛)。

あとで調べてもらったら、幸い骨には異常なかったけど、何でパパの陰に隠れて座ってるボクの尻尾を、進路から外れてわざわざ踏みに来るんでしゅかねぇ(怒)。

夜、お出かけの用意をしてたら、小雨が降り始めちゃったでしゅよ(汗)。
今日はお散歩1回行き損なっちゃったでしゅねぇ・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/977-24f55635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

