FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初扇風機

今日も朝から気持ちのいい青空が広がってましゅ。
本日も晴天なりでしゅねぇ♪
本日も晴天なり

普段なら団体さんのウミネコくんだけど、今朝は1羽で佇んでたでしゅよ。
渚のウミネコくん

ちょっと気温が高めだから、ベロをたなびかせながら呼び戻しのお勉強をしてましゅ(暑)。
ベロをたなびかせて呼び戻し

ボールくんを放り出して走り回ってましゅ~。
走り回るフィンリー

ちょっと休憩するでしゅよ。
ちょっと休憩

お空を見上げると、大阪市消防局航空隊のユーロコプターAS365N3「おおさか」(JA050F)が北へ向かって飛んでいったでしゅ。
東北大震災の応援ご苦労様でしゅよ~(敬礼)。
大阪市消防局所属のAS365N3「おおさか」(JA050F)

こちらは、厚木基地から離陸した海自のP-3Cでしゅ。
哨戒機部隊は、連日実施してる震災の捜索救難任務に加えて、通常のパトロールや訓練もこなさなくちゃいけないから大変でしゅねぇ・・・。
厚木を飛び立ったP-3C

ボール遊び完了でしゅ~。
今日もいい具合に濡れたでしゅねぇ(苦爆)。
ボール遊び完了

そのあと鵠沼海岸を歩いてたら・・・、
鵠沼海岸を歩いてたら・・・、

2日連続でオオソリハシシギくんを発見!
今日は3羽いましゅよ。
今日もオオソリハシシギくんたちを発見!

長~いくちばしを上手に使って、盛んに餌を食べてたでしゅ。
シギくんたちは、渡りに備えてたっぷり体力つけないといけないでしゅからねぇ。
盛んに餌を食べてました

サーフビレッジそばの原っぱには、まだツグミくんがいたでしゅよ。
ツグミくんも、そろそろ北へ帰る時期でしゅねぇ。
ツグミくんもそろそろ北へ帰るんだね

今日は結構気温が上がったから、今シーズン初めて扇風機をつけてもらったんでしゅ。

夜になっても気温はかなり高かったけど、ボクは元気よく海のロングコースをお散歩したでしゅよ~♪(楽)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/976-31fe5da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。