FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



アイドル犬は大人気♪

今日も朝から快晴でしゅねぇ♪
今日も快晴♪

渚では、北へ帰る途中らしいオオソリハシシギくんたちがお食事中でしゅ。
渚のオオソリハシシギくん

ボクはいつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
ボール目がけて猛ダッシュ!

ボールくんをくわえてパパのところへ戻るボクでしゅ。
ボールを拾って呼び戻し

ボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

富士山がうっすら見えてましゅねぇ。
富士山がうっすら見えています

ところで、最近お散歩で会うワンコはお利口な仔ばかりだったのに、今日は浜にも歩道にも○○主従が大量発生してて大変だったでしゅよ・・・(汗)。

何だかな~と思いながらもとまちユニオンの前まで来たら、おちびちゃんの集団に取り囲まれて、たっぷりもふもふされちゃったボクなんでしゅ~ (嬉)。
アイドル犬は今日も大人気でしゅねぇ♪(喜)

帰りに龍口寺をのぞいてみたら、桜は早くも散り始めて桜吹雪が舞ってたでしゅよ(美)。
桜吹雪

お写真撮ってたら、通りかかったおねいさんに「犬ですか?」って聞かれちゃったでしゅ(汗)。
うちのパパが「猫に見えますか?(爆)」って聞き返すと、おねいさんは真顔で「いえ、何か他の生き物かと・・・」だって~(苦爆)。

ひょっとして、ボクの正体が爆裂火星犬だってことがバレちゃったんでしゅかねぇ(爆))))))))))))。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/975-459bfe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

