FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



春爛漫♪

今朝はいいお天気になったでしゅねぇ♪
桜のお写真を撮るには絶好のコンディションでしゅよ(喜)。

龍口寺境内の桜でしゅ。
龍口寺境内の桜

山門周辺の桜も満開だったでしゅ~。
山門周辺の桜も綺麗です

境川沿いでは、松の木のてっぺんに巣立ち間近のアオサギくんたちがいたでしゅよ。
巣立ち間近のアオサギくんたち

こちらでは飛行訓練中でしゅ。
こちらでは飛行訓練中

このアオサギくんは、巣の周りを一周飛んでからすぐに着陸してたでしゅ。
この様子を見たボクも、よちよち歩きだったパピーの頃を思い出したでしゅよ・・・(懐)。

桜のトンネルもついに満開♪(美)
ついに満開です

今日は、小汚いブルーシートがなくなっててよかったでしゅ~(苦笑)。

とっても綺麗でしゅねぇ♪
とっても綺麗だね♪

お写真撮ってたら、ビーグルくんがやって来たからご挨拶~(楽)。
ビーグルくんとご挨拶

いつもはとってもやんちゃな仔だそうだけど、ボクの前ではおとなしくしてたでしゅよ。
ワンコが猫被ってたんでしゅかねぇ(爆)))))))))))。

そのあと、お山を登って緑道へ行ってみたでしゅ。

こちらでも、桜が綺麗に咲いてましゅねぇ♪(華)
お山の緑道で

雑木林の小径を抜けて・・・、
小径をトコトコ・・・。

3日ぶりに川名清水谷戸へやって来たでしゅよ。

今日はお天気がいいから、桜の花の色が鮮やかでしゅねぇ♪
あちこちで桜が咲いています

桜の花の色とハンノキの新緑に春を感じましゅよ。
桜の花とハンノキの新緑

でも、ボクにとっては少々暑い陽気で、ベロがこんなに伸びちゃったでしゅ~(汗)。
暑くてベロが伸びちゃった(汗)

夕方、東北地方でまたかなり大きな地震が起きたでしゅねぇ。
我が家はほんの少し揺れただけだったけど、被災地では先日の本震で地盤も建物も強度が低下してるから、被害が心配でしゅよ・・・。

夜になると神奈川県内陸部に雨雲が発生して心配したけど、この辺りはちょっとぱらついた程度で済んだから、ちゃんと海のロングコースをお散歩できたでしゅ~♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/973-ffbdc734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

