FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



雰囲気ぶち壊し・・・(困)。

今日は薄曇りだけど、気温は高めでしゅ。
桜の開花が一気に進みそうでしゅねぇ。
そこで、朝のお散歩がてら、お花見することにしたでしゅよ。

まずは龍口寺の境内へ。
あちこちに植えられてる桜の木は、みんな満開を迎えてたでしゅ(美)。
龍口寺の桜も綺麗に咲いていました

境川右岸の桜のトンネルも、いよいよ見頃でしゅねぇ♪(華)
桜のトンネルです

だけど、誰かがお花見の場所取りのために置いてるらしい小汚いブルーシートのおかげで、雰囲気ぶち壊しでしゅよ・・・(困)。
ブルーシートが実に残念・・・。

ここのソメイヨシノは八分咲きといったところでしゅかねぇ。
八分咲きといったところかな?

お花見のあとは、川の向こう岸にある「DIEGO BY THE RIVER」へ。
「DIEGO BY THE RIVER」にて

パパが注文したのは、「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」。
とってもいい匂いがしましゅねぇ・・・(ヨダレ)。
グリルチキン ゴルゴンゾーラ

パパのお膝に顎を載っけておねだり中でしゅ~(要求)。
おねだり中のフィンリー

お食事中ずっとお利口さんにしてたら、ご褒美にチキンを一切れもらえたでしゅよ♪(旨)

浜へ移動して、まずは呼び戻しのお勉強をするでしゅ。
元気に呼び戻し

ボールくんをくわえて、得意のデッドベア歩きしてるボクでしゅよ~。
得意のデッドベア歩き

おっと、勢い余ってボールくんを追い越しちゃったでしゅ~(汗)。
おっと行き過ぎちゃった(汗)

先日、片瀬西浜で出会った黒ラブパピーちゃんに、また会えたでしゅよ♪(楽)
パピーちゃんは、今日も元気いっぱいでしゅねぇ(爆)。
元気いっぱいの黒ラブパピーちゃん

そこへ、いつものビーグルちゃんも参戦でしゅ~。
ボクも負けてはいられないでしゅねぇ(気合)。
お友達と遊ぶフィンリー

うが~!(暴)
一番年長とは思えません(苦爆)

だ、誰でしゅか!?(汗)
「フィンちゃんが一番はしゃいでるね~」なんて笑ってるのは??(大汗)

ボ、ボクは先輩犬として、パピーちゃんと遊んであげてるだけなんでしゅからねっ!(滝汗)

何はともあれ(苦爆)、たっぷり遊んで楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

お友達と別れたあと、いつものように片瀬西浜から鵠沼海岸まで渚をお散歩したでしゅよ。

日曜とあって海はサーファーさんで賑わってたけど、そんな混雑の中、ハマシギくんがせっせと餌を探してたでしゅよ。
何だか中途半端な色なのは、冬羽から夏羽に換羽中だからかな~?
渚のハマシギくん

浜から上がったあと、おうちへ向かって歩いてると、お散歩中のトイ・プードルくんやゴールデン・レトリーバーくんがニコニコしながら近づいてきたから、みんなで仲良くご挨拶したでしゅよ。
今日会った仔たちは、みんなお利口さんでよかったでしゅねぇ♪(嬉)

夜は、人間チームの県知事・県議会議員選挙投票のお供をして投票所に寄ってから、お山コースをお散歩したんでしゅ。
午後7時過ぎても気温は14℃もあって、暖かな夜だったでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/972-c313f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

