FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかは復活したけれど・・・。

朝起きたら、雨がしとしと降ってたでしゅよ。
これじゃお散歩は無理でしゅねぇ・・・(残念)。

夕方になって雨が上がったから、「DIEGO BY THE RIVER」へお茶しに行ったんでしゅ~♪(楽)
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

ボクは早速定位置に陣取ってましゅ。
定位置に陣取るフィンリー

パパは「DIEGOサンデー」・・・、
DIEGOサンデー

ママは「チョコバナナタルト」を注文。
チョコバナナタルト

どっちもすごく美味しそうだから、ボクはテーブルの下から猛烈にアピールしたんでしゅ。
その甲斐あって(爆)、しっかりお相伴に与れたでしゅよ♪(嬉)

パパのサンデーのアイスとフルーツは無論のこと、ママのタルトもチョコが入ってるのは下の方だけだから、上にたっぷり載っかってるバナナムースをゲット!(旨)

お外へ出ると、辺りはもうすっかり暗くなってたでしゅ。
外はすっかり暗くなっていました

そのあと海のロングコースをお散歩したら、待望のコロコロうんPが出たでしゅよ♪(喜)
おっと、お食事中の方、ゴメンナサイでしゅ~(汗)。

さっき美味しいおやつを食べたのが効果的だったみたいでしゅねぇ♪♪(←違)

おなかはすっかりよくなったけど、今日はお散歩中ずっとゲホゲホぜーぜーいいっぱなしだったから、晩ご飯のあと、去痰剤(ムコソルバン)を飲んだでしゅ。
このお薬をしばらく続けてみるでしゅよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/971-8d101fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。