FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお山コース♪

南西の風が一段と強まったから、今朝のお散歩はお山コースにしたでしゅよ。
雑木林の小径入り口で

呼び戻しのお勉強をしながら小径を進んでいきましゅ・・・。
呼び戻しのお勉強をしながらお散歩

小径の脇では、スミレの花が咲き始めてたでしゅよ(春)。
スミレが咲き始めていました

雑木林の中は風が静かでしゅねぇ♪(穏)
林の中は風が静かだね

里山のあちらこちらで桜の花が咲いてたでしゅ。
里山の桜も花盛りです

ボクとしては、お花よりもタイワンリスくんの方が気になるんでしゅけどねぇ・・・(苦爆)。
桜よりリスくんの方が気になります・・・。

のどかな里山の春景色でしゅよ♪(静)
のどかな春景色

今日もボクのおなかは大丈夫だったけど、ちゃんとコロコロなうんPが出るまでは油断しちゃいけないから、少しずつご飯の量を増やしてましゅ。
ご飯減らされるのは辛いけど、ランディ家流療法食としてカステラとプリンを食べさせてもらえるのはちょっぴり嬉しいでしゅねぇ♪(旨)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/970-ede49645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。