FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかやや不調・・・(困)。

今朝は少し薄曇りでしゅねぇ・・・。
今朝は薄曇りです

いつもの場所へ移動して、呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
南西の風に毛が逆立っちゃってましゅ~。
南西の風に毛が逆立ってます

お勉強が上手にできたら、お次はボール遊びの時間でしゅ♪(楽)
ボール遊び開始

思わずスキップしちゃってましゅ~(跳)。
スキップするフィンリー

ボールくんくちゃくちゃ楽しいでしゅねぇ♪(快)
ボールくちゃくちゃ

ボール遊び完了でしゅ。
ボール遊び完了

片瀬西浜へ移動してたら、普段からこの辺りをよく飛んでる海自のP-3Cや陸自のUH-1に混じって、海上保安庁のベル212ヘリコプターが飛んでいったでしゅよ。
海保のベル212「こはくちょう」(JA9617/MH617)

見慣れない機体だな~と思ってあとで調べたら、舞鶴海上保安部所属の巡視船「だいせん」(PLH10)搭載機なんだって。
きっと、東北大震災の捜索・救難の応援に駆けつけてくれたんでしゅねぇ(感謝)。

西浜には時々会うチョコラブちゃんがいたから、ご挨拶したでしゅよ♪(嬉)
チョコラブちゃんとご挨拶♪

実はチョコラブちゃん、大型犬が少し苦手なんだって。
でも、ボクにはいつも積極的にご挨拶してくれるんでしゅよ。
ボクが優しいワンコだってことを、ちゃ~んと分かってくれてるんでしゅねぇ♪(福)

浜を歩いてるうちに、南西の風が強くなってきたでしゅよ・・・。
白波も立ってましゅ。
遠くに富士山がうっすら見えてるのが分かりましゅかねぇ?
風が強まって白波が立っています

ところでボク、お散歩中、急におなかが少し緩くなっちゃったんでしゅ(汗)。

おうちへ帰ってすぐにお薬を飲んだら、その後おなかは痛くならなかったんだけど、朝ご飯は抜かれちゃったでしゅよ(とほほ)。

夜のお散歩でもおなかの調子は大丈夫だったから、晩ご飯はちょっぴり少なめながら食べさせてもらえたでしゅよ♪(ほっ)
明日はちゃんと普段通りの量を出してもらえましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/969-0d96de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。