FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



桜はちらほら・・・。

今朝は、境川沿いの桜のトンネルを偵察に行ったでしゅよ。

そばの公園からは、アオサギくんたちの賑やかな鳴き声が聞こえてきたでしゅ。
そろそろ巣立ちの季節でしゅかねぇ・・・。
巣の上のアオサギくん

桜のトンネルでは、早咲きのヤマザクラは見頃を迎えてたけど・・・、
ヤマザクラが綺麗だね

主力のソメイヨシノは、まだちらほら咲き始めたところだったでしゅ。
ソメイヨシノはちらほら咲き始めたところ

冬の間、川に沿って冷たい北風が吹き付けるせいか、ここの桜はいつもご近所で一番開花が遅いんでしゅよねぇ。
桜のトンネルの全体像

川の中では、カワウくんが日向ぼっこしてたでしゅ。
うららかな春の朝でしゅねぇ♪(穏)
日向ぼっこ中のカワウくん

桜を偵察したあとは、いつものように海のロングコースをお散歩したでしゅよ。
潮の引いた渚で

潮の引いた渚で、呼び戻しのお勉強をしてましゅ(学)。
呼び戻しのお勉強

砂浜でボールくんを見つけたから、今日はこれで遊ぶことにしたでしゅよ(楽)。
漂着ボールで遊ぶフィンリー

ボールパクパク快感でしゅ~♪(愉)
ボールパクパク

ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ(喜)。
楽しかったね♪

今日は、朝晩のお散歩中、久しぶりに一度もゲホゲホぜーぜーいわなかったでしゅよ。
気分爽快でしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/968-4c3670f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

