FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



メモリーカードが入ってなかったでしゅ~(汗)。

今朝、いつものように浜へ出て、デジカメくんのスイッチを入れたパパが「あれっ!?」と声を上げたんでしゅ。

何事かと思ったら、メモリーカード入れるのを忘れちゃったんだって~(間抜け)。
パパ、ちゃんと気をつけてくれないと駄目じゃないでしゅか!(抗議)

浜では、いつものようにテニスボールくんで遊んだりお友達とご挨拶したんだけど、そんな訳で今日のお写真はなしでしゅよ・・・(泣)。

仕方ないから、お昼寝中のボクの画像で誤魔化しときましゅ~(汗)。
お昼寝中のフィンリー

昨日からお薬止めてるけど、少し息がぜーぜーすることがあるものの、今のところ大きな体調変化はなしでしゅよ。
今日も朝晩2回、たっぷりお散歩できたでしゅ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/967-9d11f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

