FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボールくんが割れちゃったでしゅ~(汗)。

今日はお天気回復して、爽やかな青空が広がってましゅねぇ♪(晴)
いいお天気です♪

呼び戻しのお勉強が済んだら、ボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールにパンチをかますフィンリー

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうです

ボールくんをパクパク噛んでましゅ~(快)。
ボールパクパク♪

あれっ!?(汗)
あれっ!?

逃がさないでしゅよ~!(襲)
逃がすものかっ!

ぱくっ!!(捕)
ぱくっ!!

ところが、ついつい強く噛み過ぎちゃったのか、お気に入りのゴムボールくんがぱっくり割れちゃったでしゅよ(汗)。
とってもよく弾んで面白かったのに・・・(泣)。

「何で厚さ5mmもあるゴムを噛み割っちゃうのかな~」ってうちのパパは呆れ顔だったでしゅ(大汗)。

ボールくんも壊れちゃったことだし(苦爆)、今朝のボール遊びはこれでおしまいにするでしゅよ(完了)。
ちょっと風が強くなってきたでしゅねぇ・・・。
風が強くなってきたね

今日、かかりつけの先生と相談した結果、抗生物質(ケフレックス)と合成抗菌剤(タリビッド)は止めてしばらく様子を見ることになったでしゅ。
このところ、お薬止めてしばらくするとゲホゲホぜーぜー再発ってパターンの繰り返しが多かったけど、今度こそスッキリ治ってほしいものでしゅよ(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/966-8cad002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

