FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



Pray for Japan from Shonan

昨日までの青空とは打って変わって、今日はどんより曇ってましゅねぇ・・・。
今朝はどんより曇り空

一方ボクは、今日も元気に呼び戻しのお勉強をしてましゅ~(学)。
お耳をぱたつかせながら呼び戻し

お勉強が上手にできたら、ボール遊びを始めるでしゅよ♪(楽)
ボール遊び開始

ボールくんをくわえて爆走中でしゅ~!(鼻息)
ボールくわえて爆走中

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールパクパク

ボール遊び完了でしゅ~(満足)。
ボール遊び完了

片瀬西浜を歩いてたら、沖の方をヘリコプターが飛んでいったでしゅ。
空中給油プローブがついてるから、多分米空軍のHH-60ペイブ・ホークでしゅねぇ。
空中給油プローブを突き出したHH-60ペイブ・ホーク

東北大震災の被災者捜索に向かうところなのかな?
連日のトモダチ作戦ご苦労様でしゅよ~(感謝)。

週末の海はサーファーさんや・・・、
海にはサーファーさんがいっぱい

ビーチバレーを楽しむ人たちで賑わってたでしゅ。
ビーチバレーコートも大賑わい

湘南の海にも少しずつ人出が戻ってきたでしゅねぇ♪

さて、今日は「DIEGO BY THE RIVER」で「東北太平洋沖地震緊急支援募金DIEGOチャリティー・ビュッフェ」が開催されたんでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」のチャリティー・ビュッフェに参加しました

チャリティー・ビュッフェはお昼と夕方の二部制だったんだけど、ボクたちは夕方のディナーに参加したんでしゅ。

お店へ入るなり、大人気のボクでしゅよ~♪(嬉)
アイドル犬は大人気♪

ビュッフェ形式で美味しい料理がいろいろ楽しめるんでしゅ。
美味しいお料理♪

テーブルの下でお利口さんにしてたら・・・、
テーブルの下でアピール中のフィンリー

ご褒美ゲットできたでしゅ~♪
ご褒美ゲット♪

チャリティー・ビュッフェも大盛況でよかったでしゅねぇ。
収益金は、日本赤十字社を通して被災地の皆さんへ届けられるんだって。
ボクたちの応援の気持ちも一緒に届きましゅように・・・(祈)。

お食事のあとは海のロングコースをお散歩したけど、時々霧雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったでしゅ。
でも、大して濡れずに済んだでしゅよ(ほっ)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/965-02061928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

