FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ご飯増量♪

今日も朝からいいお天気でしゅよ♪
風向きは北に変わったけど、日向はちょっと暑かったでしゅねぇ(汗)。

まずは「DIEGO BY THE RIVER」でママの朝ご飯にするでしゅよ。
テーブルの下からのぞいてます

テーブルの下で辛抱強く待ってたら、ボクもお相伴に与れたでしゅよ~♪(旨)
お相伴ゲット♪

「DIEGO」で腹ごしらえしてから、浜へ行ったでしゅよ。

砂浜で漂着ボールくん発見!(喜)
漂着ボールを攻撃

あっ、こっちには野球ボールくんも!!(驚)
目移りしちゃいましゅねぇ(汗)。
目移りしちゃう(汗)

でも、やっぱり大きな方がいいでしゅかねぇ。
やっぱり大きいのがいいかな

ボール遊び、楽しかったでしゅ~♪(嬉)
楽しかったね♪

夜は、パパと一緒に海のロングコースをお散歩したでしゅよ。
お天気が安定してると、ちゃんと2回お散歩に行けましゅねぇ♪(満足)

ところで、先日動物病院で体重を量ったら少し痩せちゃってたから、今夜からご飯を少し増量してもらうことにしたんでしゅ~。
もりもり食べてたくさん運動して、スタミナつけるでしゅよ~!(気合)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/964-c9fe0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

