FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ワンコにも人にも大人気♪

ワンコにも人にも大人気♪
今日は朝から快晴になったでしゅねぇ♪(爽)
今日は快晴です

いつもの場所で呼び戻しのお勉強をしたら・・・、
呼び戻し

お次はボール遊び開始でしゅよ♪(楽)
ボール遊び開始

突撃~!(襲)
突撃~!

うが~!(暴)
うが~!

ボールくんを見せびらかしてましゅ~♪(自慢)
ボールを見せびらかすフィンリー

浜から上がって歩いてると、向こうからニコニコ顔のミニピンくんがやって来たでしゅよ。
早速ご挨拶~♪(喜)

そのあと、今度は人間の家族連れが歩いてきたでしゅよ。

パパさんママさんから「撫でてもいいですか?」と聞かれたボク、もちろん大歓迎でしゅよ~♪(嬉)

初めはママさんに抱っこされてたおちびちゃんも、パパさんと一緒にボクを撫でてるお兄ちゃんを見て羨ましくなったみたいで、地面に下ろしてもらうやいなやボクに駆け寄ってくると、顔面から思いっきり抱きついたんでしゅ~(愉)。

おちびちゃんたちにたっぷりもふもふされてから片瀬西浜へ下りると、浜には黒ラブくんとJRTくんがいたでしゅよ。
ここでもまたまたご挨拶~(楽)。
お友達とご挨拶

アイドル犬はワンコにも人にも大人気でしゅねぇ♪(幸)

今日は南風がちょっぴり強いけど、お散歩に支障がある程じゃないでしゅね・・・。
今日は南風

でも、夜には一段と風が強まってきたから、二度目のお散歩はお山コースにしたでしゅよ。
ママと一緒に元気よく歩いたんでしゅ~♪(活)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/963-2d7abae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

