FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメくん(一応)復活

修理に出してたデジカメくん(NIKON COOLPIX P90)がようやく帰ってきたでしゅよ。
何度も同じ症状で入院してるけど、今度は本当に直ってるのかな・・・(疑)。

今日もいいお天気でしゅねぇ♪
昨日よりも視界良好でしゅ~。
よく晴れてます

いつもの場所で、呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
呼び戻し

遠くの景色もよく見えてましゅねぇ。
遠くまでよく見えてます

浜から上がっておうちへ向かって歩いてたら、向こうからやって来たおじいさんに「アイリッシュ・ウルフハウンドですね?」って声をかけられたでしゅ。
聞けば、おじいさんは大型犬が大好きで、もうすぐジャーマン・シェパードのパピーを家族に迎えるんだって。
楽しみでしゅねぇ♪

今日も終日安定したお天気だったから、夜も海のロングコースを安心してお散歩できたでしゅ♪(喜)

ところで、ボクは元気なんだけど、お散歩中、時々息がぜーぜーしちゃうのが気になりましゅ。
ちゃんとお薬飲んでるのに、どうしてでしゅかねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/960-40e3997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。