FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



痩せちゃったでしゅ~(泣)。

常備薬がなくなってきたから、今日は朝のお散歩がてら、かかりつけの動物病院で診察していただいたでしゅよ。

パパ先生に聴診していただいてましゅ。
呼吸音・心音とも問題なしだって♪(安堵)
パパ先生が聴診中

でも、体重が59kgまで減っちゃってたでしゅ(泣)。
美味しいものをもりもり食べて、体重を戻さないといけないでしゅねぇ(決意)。

まずは手始めに(爆)、ママ先生からご褒美のおやつタブレットをいただいたでしゅ~(旨)。
ご褒美ゲット♪

病院を出たあと、新林公園をお散歩したでしゅよ。

呼び戻しのお勉強をするボクでしゅ(学)。
呼び戻しのお勉強

公園の芝生広場では、コブシの花が咲き始めてたでしゅ。
コブシの花が咲き始めていました

もう一回、呼び戻しをするでしゅよ~。
宙を飛ぶフィンリー

山を下りて、境川沿いに海まで歩いてきたでしゅ。
山を下りて浜へやって来ました

浜も海の中も、以前の賑わいが戻ってきたみたいでしゅねぇ♪
サーファーさんで賑わう海

たっぷり3時間の山海大散歩、楽しかったでしゅ~♪(喜)

朝はあんなにいいお天気だったのに、夜になるとまた雨雲発生・・・(汗)。
このところ不安定なお天気が続いてましゅねぇ(困)。

様子見してたら、すっかりお散歩に出かけるのが遅くなっちゃったでしゅ。
ちょっぴりおなかが空いちゃったけど、ボクは元気よく海のロングコースをお散歩したでしゅよ~♪(楽)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/958-efe43e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

