FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も不安定・・・。

今日も朝から、あちこちで雨雲が現れたり消えたりする不安定なお天気でしゅねぇ・・・(困)。
だけど、ランディ家周辺はまだ大丈夫そうだから、お散歩へ出かけることにしたでしゅよ。

DIEGO BY THE RIVER」に到着でしゅ~♪
「DIEGO BY THE RIVER」の前で

店内で寛ぐボクでしゅよ。
店内で寛ぐフィンリー

いつも具だくさんのシーフードピラフ、今日はバジル風味でしゅ♪
バジルがたっぷり入ったシーフードピラフ

テーブルの下からおねだりしてたら、ボクもちょっぴりお相伴に与れたでしゅよ(旨)。
おねだり中です

お食事のあとは、浜へ出て、キープしといた漂着サッカーボールくんで遊ぶんでしゅ~(楽)。
サッカーボールに襲いかかるフィンリー

突撃~!(速)
突撃~!

おっと、勢い余って行き過ぎちゃったでしゅ~(汗)。
おっと、行き過ぎちゃった(汗)

今度はしっかりキャッチしたでしゅよ(修正)。
今度はしっかりキャッチ♪

興奮し過ぎたボクは、パパのコマンドを無視してなかなかボールくんを放さなかったから・・・、
なかなかボールを放しません

こってり叱られちゃったでしゅ~(反省)。
パパに叱られちゃった(泣)

何はともあれ(汗爆)、ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

今日はサーファーさんが結構大勢海に入ってたでしゅよ。
今日はサーファーさんが結構海に入ってました

スバナ通りでも割と観光客が歩いてたし、客足が少しずつ戻ってきたのかな・・・。
○○飼い主共は永久に戻ってこなくてもいいんでしゅけどねぇ(苦爆)。

ところで、さっきサッカーボールくんと戦ってる最中に、ボクは少し痰が出ちゃったでしゅよ(汗)。
かかりつけの獣医さんに相談して、プレドニン(ステロイド剤)の量を減らしながら、もう少し続けることになったでしゅ。

今日は終日不安定なお天気だったけど、夜も海のロングコースをたっぷりお散歩できたでしゅよ♪(嬉)

でも、おうちへ戻ってしばらくすると、南西から雨雲が広がってきたでしゅ。
かなり際どいタイミングだったでしゅねぇ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/957-05dbb4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。