FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は2回♪

今朝も何だかお天気が不安定で、お散歩に出かける用意をしてたら、西の方から雨雲が接近してきたでしゅよ(汗)。
しばらく様子見してたら、すっかりお出かけが遅くなっちゃったでしゅ~(焦)。

お昼でも気温は6.2℃(驚)。
真冬のような寒さでしゅねぇ・・・。
お出かけが遅くなっちゃった

いつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
いつもの場所で呼び戻し

浜には誰もいないでしゅねぇ・・・。
無人の浜で遊ぶフィンリー

ボクの後ろには、烏帽子岩が見えてましゅ。
昨日と同じように、お空の色がちょっと変でしゅねぇ・・・。
烏帽子岩が見えています

また降られると困るから、そろそろ引き上げるでしゅよ(退却)。
そろそろ引き上げようね

今日も「もとまちUNION」の前でお留守番してたら、お店から出てきたおばあさんにもふもふされちゃったでしゅよ(喜)。
アイドル犬は毎日大忙しでしゅ~♪

ところで、マンションの通路やクルマの屋根に黄色いスギ花粉が積もってるのを見た人たちから、「原発の影響では!?」と気象庁や消防に問い合わせが相次いでるそうでしゅねぇ(呆)。
目で見えるほど大量のフォールアウトが降ってきたら、問い合わせなんてする暇もなく「おまえはもう死んでいる」状態だと思いましゅよ~(苦爆)。

スギ花粉なんて毎年この時期には飛びまくってるのに、問い合わせした人たちって普段は一体どこに目玉つけて歩いてるんでしゅかねぇ(鈍感)。
こういう○○共が無闇にパニクってお水や電池の買い占めに走ってるんだろうな~って、ボクは妙に納得しちゃったでしゅよ・・・。

夜のお散歩はお山コースを歩いたでしゅ。
気温は3℃台と寒かったけど、久々にちゃんと2回お散歩できてよかったでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

あはは

うーん大きいだけで…なぜか大人犬に見えます( ̄∀ ̄)

足が長くてかっこいい

  • 2011/04/13(水) 01:58:34 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

え゛っ!?(汗)

ボク、7歳半なんでしゅけど・・・(大汗)。
立派な成犬なんでしゅけど・・・(滝汗)。

ボクって、そんなに幼稚に見えましゅかねぇ?(泣爆)

  • 2011/04/17(日) 21:49:25 |
  • URL |
  • FINLEY2.0 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/955-e548bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

