FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は朝だけ・・・。

雨は止んだけど、最寄りのモニタリングポストの空間線量率は今日も115nGy/h前後と高いままでしゅ。
福島第一原発の事態を早いとこ収束させてもらいたいものだけど、現在の政府与党にも東電にも当事者能力がなさそうなところが怖いでしゅねぇ・・・(汗)。

お散歩がてら、人間チームのブランチを食べに「DIEGO BY THE RIVER」へやって来たでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」の前で

ボクは早速定位置でスタンバイしてましゅ~♪
定位置でスタンバイするフィンリー

美味しそうな「チリビーンズ&フランクwithライス」♪
チリビーンズ&フランクwithライス

テーブルの下から強烈にアピール中でしゅ~(要求)。
強烈アピール中(爆)

お利口にしてたら、最後にご褒美をゲットできたでしゅよ♪(喜)
ご褒美ゲット♪

「DIEGO」を出て浜へ降りてみると、お友達がいたでしゅ~(嬉)。

お馴染みのゴールデン・ドゥードル、メイメイちゃんと、初お目見えのゴールデン・レトリーバーくんでしゅよ♪
浜にはお友達がいました

ボクは昨日と一昨日の分まで取り返そうと大爆走してましゅ~!(鼻息)
爆走する火星犬

一方ゴルくんは、猛然と穴掘り中でしゅ(爆)。
ボクも見学するでしゅよ~。
ゴールデンくんは猛然と穴掘り中

再び爆走開始でしゅ~!(暴)
フィンリーはなおも爆走中

何だか変てこなお空の色でしゅねぇ・・・。
妙な空の色です

呼び戻しの勉強をしてから、片瀬西浜~鵠沼海岸をお散歩したでしゅよ。
呼び戻しのお勉強

渚でワカメの茎を発見!(興奮)
ワカメの茎を発見!

せっせと運んでましゅ・・・。
ワカメの茎をくわえて歩くフィンリー

海は今日も閑散としてましゅねぇ。
海は今日も閑散としていました

浜から上がったあと、「もとまちUNION」でお買い物してから帰ってきたでしゅよ。
「もとまちUNION」のドッグパーキングで

途中で雨がぱらついて焦ったけど、ほとんど濡れずに済んだでしゅ(ほっ)。

でも、雨はそれから本降りになっちゃって、止んだのは日付が変わる直前だったんでしゅ。
そんなわけで、今日のお散歩はまたもや1回だけだったでしゅよ(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/954-3bef0f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

