FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



もふもふ祭り♪

実は、いつもお散歩に持って行くデジカメくん(NIKON COOLPIX P90)がまたもや故障しちゃったんでしゅよ(困)。

症状は前と全く同じでしゅ。
またまた修理に出したけど、一体どうなってんでしゅかねぇ・・・。

日記には書いてなかったけど、前から不調だったPCも今月初めついに再起不能になっちゃったんでしゅ~(泣)。

メーカーとはわざわざ有償の出張修理サービス契約を結んでたのに、サービス窓口が「症状から判断する限りハードの故障じゃないから、出張しても無駄」だなんて寝ぼけたことを言ってずるずる引き延ばしてたら、とうとうHDDが壊れちゃったんでしゅよ(呆)。
うちのパパは、「データの書き込み・読み出し時に、HDDから以前とは違う異音がしてる」ってちゃんと伝えたのに・・・(怒)。

バックアップは取っておいたから被害は少なかったものの、新しいPCの設定やデータのお引っ越しでパパママは大わらわ(忙)。
ランディ家は、もう二度とDELLなんか買わないでしゅよ~!(プンプン)

そんなわけで、今日は予備のちびデジカメくん(CANON IXY DIGITAL 510 IS)を持ってお出かけしたんでしゅ。

お空は薄曇りでしゅねぇ・・・。
今日は薄曇り

呼び戻しの勉強をするでしゅよ~。
呼び戻し

お勉強のあとは、浜に打ち上がられてたテニスボールくんで遊ぶことにしたでしゅよ♪(楽)

今日はサーファーさんたちが海に入ってましゅねぇ。
サーファーさんとフィンリー

テニスボールくんをくちゃくちゃ噛みながら歩いてましゅ~(快)。
ボールくちゃくちゃ

ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(愉)
楽しかったね♪

お散歩の途中で信号待ちしてたら、バニを飼っているというお姉さんにもふもふされたでしゅよ(嬉)。
そのあと、スーパーから出てきたおじいさんにも、またもふもふされちゃったでしゅ~(喜)。
ご機嫌で歩いてたら、久しぶりにPuniパパさんに出会って、三度もふもふされたんでしゅ♪(幸)

朝からたっぷりもふもふされて大満足なボクでしゅよ~!(福)

夜になって、いつものようにお散歩に出かけようとしたら、細かい霧雨が降ってたでしゅ。

普段ならそのまま出撃を強行する程度の雨だったけど、今は福島第一原発からのフォールアウトが気になるから、お散歩は中止したでしゅよ(我慢)。
最寄りのモニタリングポストの空間線量率に目立った変化はなかったけど、原発の事態が収束するまで雨は要注意でしゅからねぇ・・・(慎重)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/951-7ccb8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

