FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



富士山くっきり♪

今朝は午前8時半過ぎから計画停電が始まったでしゅ。
パパは停電前に急ぎの用事だけ先に済ませて、停電してる間にボクをお散歩に連れてってくれたでしゅよ。

雲ひとつない澄み切った青空になったでしゅねぇ♪(清)
澄み切った青空です

浜へ出たら、いつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
呼び戻し

お勉強をしたあとは、地下道を通って片瀬西浜へ歩いて行ったでしゅ。

いつもならサーファーさんで賑わってるはずの海は、今日も閑散としてたでしゅよ・・・(寂)。
無人の鵠沼海岸

誰もいないのかな~ってガッカリしてたら、やっとフォックステリアくんに会えたでしゅ~♪(喜)
フォックステリアくんとご挨拶♪

潮の引いた渚に、逆さ富士ができてたでしゅよ。
逆さ富士とフィンリー

昨日のバスケットボールくんがまだあったから、今日もこれで遊ぶことにしたんでしゅ~。
バスケットボールをキャッチ!

ボール運びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
江の島とフィンリー

この季節に富士山がこれほど綺麗に見えるのは珍しいんだけど、やっぱり震災で工場の操業率が下がったり、交通量が減ってる影響なんでしゅかねぇ・・・。
富士山をバックに

軽快なステップでボールくんをキャッチ♪(捕)
楽しそうです

飛び跳ねちゃってましゅ~(躍)。
飛び跳ねてます

再びせっせと運搬中・・・。
せっせと運んでます

今朝もたっぷり遊べて大満足でしゅ~♪(楽)
たっぷり遊んで大満足♪

今日は午後からまた停電する予定だったんだけど、2回目は幸い中止になったでしゅよ。
ボクが住んでる第1グループって、何だか停電する回数が他所の区域より多いような気がするんでしゅけど・・・(疑)。

でも、一番許せないのは、計画停電対象外で電気使い放題の東京23区(正確には21区?)なんでしゅけどね~(怒)。

同じ会社でも、計画停電対象区域にある工場や研究所は不便を忍んで節電に努めてるのに、本社へ行ってみると煌々と照明は点いてるわ、空調もガンガンかけっぱなしだわで、意識の落差が酷いみたいでしゅねぇ・・・(困)。

一方、スーパーやガソリンスタンドは今日も大混雑で、品切れ続出だったそうでしゅよ(呆)。
世の中には、浅はかで自己中心的な人たちが本当に多いんでしゅねぇ・・・(嘆)。

ボクは、今日もゲホゲホぜーぜー言わなかったでしゅ。
夜のお散歩も快調だったでしゅよ~♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/949-1a414e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

