FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久々のボール遊び♪

今朝もまだ咳は出るけど、ほぼ復活したでしゅ♪(嬉)
さあ、元気よく朝のお散歩に出かけるでしゅよ~!(気合)

今日は曇ってましゅねぇ。
今日は曇り空

いつもの場所で、まずは呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
まずは呼び戻しから

お勉強が上手にできたら、お次は漂着ボールくんで遊びましゅ~♪(楽)
漂着ボール遊び開始

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ(愉)。
楽しそうなフィンリー

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(襲)
ガブリ!

ぷかぷか浮いてるボールくんを回収中でしゅ・・・。
ボール回収中

昨日の分まで走っちゃいましゅよ~!(暴)
暴走するフィンリー

うひょ~!!(鼻息)
うひょ~!

暴れまくっちゃいましゅ~!!!(爆裂)
なおも暴れてます

夜になってもまだ時々咳が出たけど、お山コースを元気にお散歩したでしゅよ♪
全快まであと一息ってところでしゅかねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/946-85efb490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

