FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



12倍・・・(汗爆)。

ようやくパパも元気になったから、今朝はお散歩がてら「DIEGO BY THE RIVER」へブランチしに行ったでしゅよ。

ボクはお店に着くなり定位置で寛いでましゅ~(慣)。
定位置で寛ぐフィンリー

人間チームは温かいスープを飲んでほっと一息♪(寛)
温かいスープでほっと一息♪

パパママは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(ランチタイムはスープとドリンク付きで1,000円)を注文したでしゅ。
湘南の人気ベーカリー、カラヘオのパンかライスが選べるんでしゅよ。
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」はパンかライスが選べます

前回はお相伴に与りそこなっちゃったボクだけど、今日はしっかりゲットしたでしゅよ♪(旨)

食後のコーヒーをいただいてから・・・、
食後のコーヒーをいただいてから・・・、

渚のお散歩に出発するでしゅよ~♪(楽)
渚のお散歩に出発~♪

丹沢の山々は、うっすら雪化粧してましゅねぇ。
丹沢の山々はうっすら雪化粧

浜で、7ヶ月の黒ラブパピーちゃんに出会ったでしゅよ♪(喜)
黒ラブパピーちゃんとご挨拶♪

遊びたい盛りのパピーちゃんは元気いっぱいでしゅねぇ(暴)。
先輩犬のボクが稽古をつけてあげるでしゅよ(教育)。
パピーちゃんは元気いっぱい!

お主、なかなかやりましゅねぇ(感心)。
お主、なかなかやるな!!

おっと、ボクは思わず嬉しヨダレが出ちゃったでしゅよ(汗)。
嬉しヨダレが出ちゃったフィンリー

だ、誰でしゅか?(大汗)
「7歳のフィンちゃんは7ヶ月のパピーちゃんより12倍も長い犬生を送ってきたのに、やってることは同じだね~」なんて言ってるのは!?(滝汗)

今日はとってもいいお天気で、気持ちがいいでしゅねぇ♪(爽)
いいお天気です

烏帽子岩の向こうに箱根の山もくっきり見えてたでしゅよ。
今日は箱根の山もくっきり見えてます

夜は海のロングコースをお散歩したでしゅ♪
気温は4℃台だったけど、風が弱かったから寒さは感じなかったでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/941-4a8a7cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

