FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害甚大・・・(泣)。

今日は朝からいいお天気でしゅ♪
でも、暑くなるっていう予報だったから、「コッカティル」へお供するのは諦めて、朝早くにお散歩だけ済ませたでしゅよ。

ボクは、台風にも負けず今日も元気でしゅ♪
今日も笑顔のニコニコ火星犬♪

ボクの背後には、カモメさんたちが大勢いましゅねぇ。
オバシギ三兄弟、あれっきり姿を見かけないでしゅけど、どうしちゃったんでしゅかね。
心配でしゅよ・・・。
カモメさんたちとフィンリー

何はともあれ、ボクは今日もダンベル遊びを楽しんだでしゅよ♪
今朝のダンベル犬

波はすっかり静かになったでしゅねぇ。
波は静かになりました

だけど、海の家は倒壊しかかってるし、その後ろにある倉庫のシャッターは完全に壊れて中が見えてたでしゅ。
漁港のしらす加工小屋も、風で吹き飛ばされたり波にさらわれたりして、湘南名物の釜揚げしらすやたたみいわしは当分作れそうにないでしゅねぇ・・・(泣)。
被害甚大でしゅよ・・・(大泣)。
崩れかけた海の家と破壊された倉庫のシャッター

遊泳禁止区域を区切ってた柵が、こんなところへ一本漂着してたでしゅ。
漂着した杭の背後には完全に倒壊した海の家が・・・。

今朝もOES隊に会ったから、追いかけっこに誘ってみたでしゅ。
でも、後ろを見たら、あれっ、誰も追いかけてきてないでしゅよ(汗)。
立ち尽くすフィンリー(苦笑)

OES隊はモコモコの毛が濡れちゃうと後が大変だから、海の中へ突入するのは禁止みたいでしゅねぇ・・・(残念)。
ママに「貧毛なフィンちゃんとは違うのよ」って言われちゃったでしゅ~(泣)。
仕方ないから、一人でバチャバチャ遊ぶでしゅよ~!(爆)
仕方なく一人遊びするフィンリー(苦爆)

一人でいじけてたら、サッカーボール発見!(喜)
サッカーボールに襲い掛かるフィンリー

ボールくん、ボクと戦うでしゅよ~!!(鼻息)
ボールを噛み締めるフィンリー(爆)

ボールくん、段々黒くなってきたでしゅねぇ(汗)。
段々黒くなってきたボールくん(汗)

ボクも何だか黒くなってきたでしゅよ(大汗)。
黒犬と黒ボール(苦爆)

朝は「コッカティル」へ行きそこなったでしゅけど、夕方は涼しくなったからお供できたでしゅ~♪(嬉)
ライトアップされたフィンリー

いい仔にしてたら、「ヒロ・ホームメード・アイスクリーム」をちょっぴり分けてもらったでしゅよ~(喜)。
とっても濃厚で美味しいヒロのアイスクリーム♪

そのあと、浜辺をお散歩したら、風が涼しくて気持ちよかったでしゅ♪(快)
久しぶりに、富士山もくっきり見えたでしゅねぇ。
久々に富士山がくっきり見えました♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/94-f3dc898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。