FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパ不調・・・(困)。

今日は朝からパパの具合が悪くて、お散歩に出かけるのがとっても遅くなっちゃったでしゅよ(困)。

パパの体調同様、お天気もスッキリしないでしゅねぇ・・・。
スッキリしないお天気です

砂浜のいつもの場所には先客がいたから、呼び戻しのお勉強は後回しにして、渚をお散歩したんでしゅ。

片瀬西浜から鵠沼海岸にかけて、周囲に全く注意を払わずに小型犬を放牧してる○○飼い主が大量発生してて、ボクはハラハラしちゃったでしゅよ(汗)。

渚をトコトコ歩いてくるボクに直前まで気づかずに、あと数メートルで擦れ違うって状況になってから慌てて呼び戻しの利かないワンコの名前を大声で叫んだり、逃げ回るワンコを追いかけて右往左往する間抜け飼い主たち・・・(呆)。
見苦しいにも程がありましゅよ(嘆)。

歩いてるうちに、風が少し強くなってきたでしゅねぇ。
少し陽も射し始めたでしゅ。
風が強くなってきました

大勢のサーファーさんたちが海に入ってたでしゅ。
烏帽子岩の向こうは霞んで見えないでしゅねぇ。
サーファーさんと烏帽子岩

砂防柵に囲まれた芝生スペースで、最後に少しだけ呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ。
でも、イマイチやる気が出なかったでしゅ~(怠)。
イマイチやる気のない呼び戻し

おうちに帰ってから、パパの具合はますます悪くなっちゃったでしゅ(汗)。
心配でしゅねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/939-e47c23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

