FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物病院へ行ったでしゅ。

予想通り、今日は朝から本降りの雨になったでしゅよ。

気温はどんどん下がり続けて、午前9時過ぎには1.1℃になっちゃったでしゅ。
気温の低下とともに雨はぼた雪に変わって、真冬のような寒さでしゅねぇ(驚)。

みぞれ交じりの雨は午後になってようやく上がったから、夕方、かかりつけの先生へお薬をもらいに行ったでしゅよ。
病院へ向かうママとフィンリー

動物病院に到着でしゅ~。
動物病院の前で

お薬を受け取ってから、パン屋さんとお肉屋さんを経由して海のロングコースをお散歩したでしゅよ。
霧に煙る江の島

途中、鵠沼海岸辺りで雨が降り出しちゃったけど、そんなに濡れずに済んだでしゅ(ほっ)。

気持ち悪いのはすっかりよくなって、お散歩から帰ったあとも余裕綽々でオモチャを振り回しちゃったボクでしゅよ♪(喜)
食欲も旺盛でしゅ~(旨)。

だけど、まだ少し息がぜーぜーしちゃうんでしゅ(困)。
お薬はもうしばらく飲み続けないといけないでしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/938-5b351534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。