FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



笠雲

今日はちゃんと朝のお散歩に行けたでしゅ~♪

まずは「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームの朝ご飯にするでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」の前で

ほっと一息♪(寛)
ほっと一息

パパママが注文したのは、自家製ミートローフと卵とトーストでしゅ。
卵はスクランブルかサニーサイドアップが選べて800円でしゅよ。
自家製ミートローフと卵とトースト

とっても美味しそうなミートローフ、今朝もしっかりお相伴に与るでしゅよ~と期待にお鼻を膨らませてたボクだけど、急に気分が悪くなっちゃったんでしゅ・・・(汗)。
慌ててお店の外へ行こうとしたんだけど、間に合わずに店内で戻しちゃったんでしゅ~(泣)。

「DIEGO」のお兄さん、お姉さん、お店を汚してしまってゴメンナサイでしゅよ・・・(謝罪)。

いつものようにおねだりしてみたけど、「フィンちゃんはさっき戻しちゃったばかりでしょ!」ってあっさり却下されたでしゅよ(とほほ)。
しつこくおねだり中のフィンリー

ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。
ガッカリだね~(泣)。

「DIEGO」を出てお空を見上げると、飛行機雲が長く伸びてたでしゅよ。
富士山にもこんな風に笠雲がかかってたから、お天気は下り坂なんでしゅねぇ。
富士山に笠雲がかかっています

日曜日の海は、サーファーさんで賑わってたでしゅ。
サーファーさんで賑わう海

波は上々のコンディションみたいでしゅねぇ。
今日は上々の波のようです

浜で、生後半年の頃のボクを覚えてるっておっしゃるおじさんや、英国系ゴールデンを連れた外国人のお兄さんにもふもふされちゃったでしゅよ。
アイドル犬は今日も大人気でしゅねぇ♪(喜)

おうちに帰ってから胃薬を飲ませてもらったでしゅ。
朝から気持ち悪くなるわお相伴に与り損なうわで、何だか疲れちゃったボクでしゅよ・・・。
疲れちゃったね・・・。

夜はパパと一緒に海のロングコースをお散歩したんだけど、午後10時過ぎても花粉が飛びまくってたみたいで、花粉症のパパはかなり辛そうにしてたでしゅねぇ(汗)。

お散歩のあと、晩ご飯をいつもより少なめにして食べてみたけど、もう気持ち悪くならなかったでしゅよ(ほっ)。
ずっと抗生物質を飲み続けてるから、胃が荒れちゃったのかな・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/937-b0c23b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

