FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



台風一過・・・。

台風9号は、伊豆半島東岸沿いを北上して小田原に上陸後、八王子付近を通って関東地方を縦断したでしゅねぇ。
お友達の皆さん、被害はなかったでしゅか?

ランディ家は、背の高い蘭鉢が倒れて割れたくらいで済んだから、湘南は案外被害が少なかったのかな~って安心してたんでしゅけど、夕方のお散歩で浜辺へ出てみてビックリでしゅ~(汗)。
砂浜が波でごっそり削られて、景色が一変してたでしゅよ・・・(大汗)。

気を取り直して、まずは漂着物だらけの浜辺でダッシュでしゅ。
お散歩二回分の運動量を取り返すでしゅよ~!(鼻息)
強風で舞い上がった海水のせいで、景色が霞んでましゅねぇ。
フィンリーの顔が壊れているのは、決して台風の影響ではありません(爆)。

マリーナの浮き桟橋らしい大きな筏が漂着してたでしゅよ(驚)。
サーファーさんが、大勢海に入ってたでしゅねぇ。
浮き桟橋が二つ漂着していました

撤去作業中だった海の家、柱が根元から折れて倒壊してたでしゅ(汗)。
完全に倒壊した海の家

パパに、「台風の被害がこれだけ甚大なのに、フィンちゃんは相変わらずお気楽な顔してるね~」って言われちゃったでしゅ~(汗)。
お散歩に行けてゴキゲンなフィンリー

大小色んなボールが漂着してたから、とっかえひっかえ遊ぶのに忙しかったでしゅ~(忙)。
今日もボール遊び中♪

いつも遊んでる遊泳禁止区域の砂浜、なくなっちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。
浜の景色は一変しました

いつも日記に登場する柵もズタズタでしゅ・・・(汗)。
遊泳禁止エリアを区切っていた柵も倒壊しました

明日は、また暑くなるそうでしゅねぇ。
「コッカティル」へお供できるといいんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/93-d2b4ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

