FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



新規開拓♪

昨日は春一番が吹き荒れた湘南だけど、今日は穏やかな晴天になったでしゅねぇ♪(静)
これなら海コースをお散歩できましゅよ~(嬉)。

まずは人間チームのブランチを食べに「DIEGO BY THE RIVER」へ。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ

「DIEGO」のお姉さんに、もふもふされてるボクでしゅ~♪(喜)
お姉さんにもふもふされるフィンリー

ご挨拶が済んだら、定位置でスタンバイしてましゅ・・・(伏)。
定位置でスタンバイ

本日のパスタ(900円)は、シーフードのトマトソースだったでしゅよ。
エビ・イカ・ホタテ・アサリといった定番の具材に加えて、しらすも入ってるのが湘南ならではでしゅねぇ♪
本日のパスタはシーフードが具沢山

こちらは具沢山のバジルチキンサンド(750円)。
どちらも、10~15時のランチタイムにはドリンクとスープがついてましゅ♪(宣伝)
中身がはちきれそうなバジルチキンサンド

ランディ家のあとから、トイプーくん連れのお客さんがやって来たでしゅよ。
トイプーくんもご来店♪

トイプーくんのママさんにも、もふもふされちゃったボクなんでしゅ~(嬉)。
「DIEGO BY THE RIVER」は今日も大賑わいでしゅねぇ♪(千客万来)

ボクは人間チームのお食事中お利口さんにしてたから、ご褒美をゲットできたでしゅ~(旨)。
お隣の席のトイプーくんも、しっかりお相伴に与かってたでしゅよ(仲間)。
お相伴に与かるフィンリー

お食事のあとは、渚をお散歩したんでしゅ♪(楽)

今日も海には大勢のサーファーさんたちが入ってたでしゅ~(賑)。
海は今日も大賑わい

春霞がかかってて、烏帽子岩より向こうの景色は見えないでしゅねぇ・・・。
烏帽子岩より向こうは霞んで見えません

すぐそばの江の島も、やっぱり少し霞んでましゅ。
江の島も少し霞んでいます

浜から上がったあと、もとまちユニオン鵠沼店の2階にある「cafe Kanon」に初めて入ってみたでしゅよ。
このお店、「テラス席はペットOK」の看板が前から気になってたんでしゅ~(注目)。
「cafe Kanon」に入ってみました

「cafe Kanon」のテラス席には、パラソルつきの丸いテーブルが2つあったでしゅ。
「cafe Kanon」のテラス席で一休み

ここからは江の島がよく見えましゅねぇ♪(眺)
江の島が一望できます

ケーキセットは600円だったでしゅ~。
美味しそうなケーキセット

ボクもまたまたお相伴に与かったけど、チーズケーキもリンゴのタルトも美味しかったでしゅよ♪(涎)
再びお相伴に与かるフィンリー

「cafe Kanon」
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-3-16
電話:0466-35-3039

ところで、あんよに負担がかかりにくい砂浜をお散歩することが多くなった影響なのか、最近、ボクは少し爪が伸びてきちゃったんでしゅ(汗)。
アスファルトの上を沢山歩いてると、爪の先は自然に削れちゃいましゅからねぇ。

そこで、今日は久しぶりに爪切りしてもらったでしゅよ♪

あんよがさっぱりしたところで、夜のお散歩に出かけたんでしゅ~。

お散歩のあと、いつものように晩ご飯を食べたんだけど、ボクはまだ何だか物足りなかったんでしゅ・・・(飢)。
そこで、パパにしつこく要求してたら、追加で鮭の尻尾のおやつをもらえたでしゅよ♪(獲得)

今日は美味しいものを色々食べることができてよかったでしゅねぇ(満足)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/929-c24db039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

