FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボクと「DIEGO」の新兵器♪(爆)))))))))))

ボクはこのところ日に何度も体温を測らなきゃいけないから、今回新兵器を投入したでしゅよ♪
先端のプローブが柔軟になってて使いやすい動物用の体温計、サーモフレックスでしゅ~!

今までは人間用の体温計を脇の下に挟んでしばらくじっと我慢してなきゃいけなかったけど、このサーモフレックスなら、ほんの10秒ほどで直腸温が測れちゃうから楽チンでしゅねぇ。

まだちょっと咳は出るけど、早速新兵器で測ってみた直腸温は平熱だったから、安心してお散歩に出かけるでしゅ~。

まずは人間チームのブランチを食べに「DIEGO BY THE RIVER」へやって来たでしゅよ♪
「DIEGO BY THE RIVER」の前で

お店に入ったら、すかさず定位置へ・・・。
定位置でスタンバッてます

「DIEGO」はとっても居心地のいいお店でしゅねぇ♪(寛)
ボクは、いつものようにお店のお兄さんとお姉さんに撫で撫でしてもらってゴキゲンでしゅ~!(快)
「DIEGO」はとっても居心地のいいお店だね♪

今日人間チームが注文したのは、新たに登場したスペシャルメニューの二品でしゅよ。

バジルチキンサンド(750円)と・・・、
バジルチキンサンド(750円)

タイ風グリーンカレー(1,000円)でしゅ~♪
タイ風グリーンカレー(1,000円)

ボクの新兵器(サーモフレックス)はなかなかの優れモノだけど、「DIEGO BY THE RIVER」の新兵器もとっても美味しかったでしゅねぇ♪(爆)))))))))))
お相伴に与かるフィンリー

あんまり美味しかったもんだから、パパのお膝に顎を乗せてさらにお相伴の追加を要求してみたけど、「もう何も出ないよ」ってあっさり却下されちゃったでしゅ~(泣)。
もう何も出ないよ(苦爆)

お店を出て海の方へ少し行ったところで、アイリッシュ・セターのチェリーちゃんに会えたでしゅよ♪(嬉)
ボクはチェリーちゃんのお姉さんにグリグリ撫でてもらったでしゅ~!(喜)

せっかくの日曜日なのに、お空はどんより曇ってましゅねぇ・・・。
どんより曇り空

お写真を撮ってると、親子連れが「撫でてもいいですか~?」って言いながらやって来て、またもやグリグリ撫でられちゃったでしゅ~。
アイドル犬は今日も大人気でしゅねぇ♪(楽)

時々北寄りの少し強い風が吹くけど、寒くはないでしゅねぇ。
時折少し強い風が吹きます

サーフビレッジ前ではフリマが開催されてたでしゅ。
サーフビレッジ前ではフリマが開かれてました

歌手のお姉さんがお歌を披露したりして、なかなか賑やかだったでしゅよ♪
ここでもボクは大人気だったでしゅ~(愉)。

夜のお散歩はお山のショートコースを歩いたんだけど、途中で雨が降ってきて焦ったでしゅ~(汗)。

この雨を降らせた低気圧と気圧の谷の影響で、明日もスッキリしないお天気が続くそうでしゅよ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/923-e7032b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

