FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



先輩犬と後輩犬♪

天気予報では朝までには止んでるはずだったのに、ボクが起きたときにはまだぼた雪が降ってたでしゅよ(困)。

さらさらの雪が積もってくれたら雪遊びができるんだけど、今朝はお庭も道路もべちゃべちゃ・・・(汚)。
これじゃお散歩は無理だから、雪が止むまで待つことにしたんでしゅ~(辛抱)。

雪は午前8時頃には止んだけど、地面が乾くのを待ってたらお出かけが遅くなっちゃったでしゅよ。

でも、雪が空気中の塵を洗い流してくれたみたいで、こんなに綺麗な青空になったでしゅ♪(爽)
やっと晴れました

砂浜にはゴールデン・ドゥードルのメイメイちゃんがいたから、追いかけっこして遊んであげたんでしゅ♪(楽)
ボクはお兄ちゃんでしゅからねぇ(自負)。
メイメイちゃんと追いかけっこ

そこへ、先輩犬のアイリッシュ・セター、チェリーちゃんがやって来たでしゅよ(喜)。
チェリーちゃんには、ボクがお散歩デビューした頃から遊んでもらってるんでしゅ~♪(感謝)
チェリーちゃんとメイメイちゃんがご挨拶♪

ハイパーパピーのメイメイちゃん、宙を飛んでましゅねぇ(爆)。
宙を飛ぶメイメイちゃん

茶・灰・白のワンコ三種盛りでしゅよ~♪(賑)
ワンコ三種盛り♪

ワンコ同士仲良く遊べるって、本当にいいものでしゅねぇ♪(しみじみ)

チェリーちゃんたちと別れたあと渚を歩いてたボクは、駆け寄ってきたお姉さんたちのグループにあっという間に取り囲まれて、お写真撮られたり撫で撫でされちゃったでしゅよ(人気)。
お姉さんたちに包囲されたフィンリー

浜から上がったあとも、別のグループのお姉さんたちにまた撫で撫でされちゃったでしゅ~。
アイドル犬は大忙しでしゅねぇ♪(嬉)

片瀬西浜で、黄ラブとチョコラブの一団に出会ったでしゅ。
早速ご挨拶するでしゅよ~♪(愉)
黄ラブ・チョコラブ混成部隊とご挨拶

鵠沼海岸の方へ歩いていくと、今度は黒ラブちゃんがお散歩してたでしゅよ。
こんにちはでしゅ~♪(挨拶)
今度は黒ラブちゃんとこんにちは♪

サーファーのお兄さんたちからも「かっこいいですね♪」「大きくって立派だな~」って褒められちゃった人気者のボクなんでしゅ♪(喜)

おっと、風で頭が爆発しちゃったでしゅ~(汗)。
頭が爆発してます(爆)

今日は烏帽子岩がはっきり見えてましゅねぇ(瞭)。
烏帽子岩がはっきり見えてます

上空を飛ぶP-3C哨戒機もくっきり見えてましゅ~。
空気が澄んでP-3Cもくっきり

日陰にはちょっぴり雪が残ってたけど、これっぽっちじゃ雪遊びは無理でしゅねぇ・・・(残念)。
日陰に雪がちょっぴり残っていました

浜から上がったあと、いつものようにR134沿いの歩道を歩いてたら、通りかかった車の中から「アイリッシュ・ウルフハウンドですよね?いい仔でお散歩してますね~♪」って声を掛けられちゃったでしゅよ(驚)。
ボクってば、今日も注目の的でしゅねぇ♪(喜)

帰りに「もとまちUNION」でパパがお買い物する間、ボクはお店の前のドッグパーキングでお利口に待ってたでしゅよ。
お店の前でお利口さんに待ってるフィンリー

お店から出てきたパパが手にした「Kalaheo Bakery」の袋からはとってもいい匂いがしてたから、いい仔にしてたご褒美をもらえるかな~って期待したけど、今回は空振りだったでしゅ~(とほほ)。
仕方ないから、パンは明日の朝要求することにしたでしゅよ(執拗)。

夜はママにお散歩連れてってもらったんだけど、道路を横断中のイタチくん2頭に遭遇して大興奮のボクだったんでしゅ~!(鼻息)
大人気のかわいいアイドル犬(自画自賛)とはいえ、ボクは元々獣猟犬でしゅからねぇ♪(本来業務)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/918-ca4c1fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

