FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


少し積もったでしゅ。

今朝、お散歩に出かけたときには薄曇りだったけど、歩いてるうちにだんだん晴れてきたでしゅよ。
だんだん晴れてきました

いつもの場所ではなぎさ財団のおじさんたちが作業中だったから、邪魔にならないようにその手前で呼び戻しのお勉強をしたでしゅ。
まずは呼び戻し

今日も大勢のサーファーさんが海に入ってたでしゅ。
南岸を通過した低気圧の影響で波があるし風も北寄りだから、サーフィンにはいいコンディションでしゅねぇ。
今日もサーファーさんが大勢海に入っていました

渚で片足しかないミユビシギくんをみつけたでしゅ。
片足しかないミユビシギくん

外敵に襲われたのか、釣り糸か何かが絡んであんよが千切れちゃったんでしゅかねぇ・・・(泣)。
それでも、一本足でぴょんぴょん跳ねながら懸命に餌を探してたでしゅよ。
頑張って生き抜いてくださいでしゅよ~!(応援)

芝生広場では、張替え作業がかなり進んでたでしゅ。
芝のロールを隙間なく敷き詰める施工法だから、養生期間は短くて済みそうでしゅねぇ♪
芝の張替え作業中

今日もサーファーさんやお散歩中の人たちに大ウケしながらおうちへ帰ってきたボクでしゅよ。
アイドル犬は毎日大忙しでしゅねぇ♪(喜)

昼間はあんなにいいお天気だったのに、夜になると雪が降り始めたでしゅよ(驚)。
雪は道路にも少し積もってべちょべちょになっちゃったから、夜のお散歩は断念したでしゅ。

天気予報によると未明には止むそうだけど、明日の朝はお散歩行けましゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/916-71180f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

