FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり霙だったでしゅ・・・。

昨夜は妙に暖かかったから、雪は降らないんじゃないかって天気予報を疑ってたんでしゅけど、朝起きたら、やっぱりべちゃべちゃの霙交じりの雨が降ってたでしゅよ。
今日から三連休なのに、ガッカリでしゅねぇ・・・(泣)。
霙が降ってます

お昼頃にはぼた雪が降り出して、お庭の木や温室の屋根の上に積もり始めたけど、そのうちまた霙混じりの弱い雨に変わって融けちゃったでしゅ(残念)。
湘南の冬は東京や横浜よりもかなり暖かいから、天気予報で雪って言ってても、実際には降らないことが多いんでしゅよ。

今日は終日ぐずついたお天気で、どこにもお出かけできなかったでしゅねぇ・・・(落胆)。

動物病院で出していただいたお薬を全部飲みきったから、明日はまた、かかりつけの先生に診ていただくんでしゅよ。
喀痰の細菌培養結果も分かるかな~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/914-63dbe78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。