FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


「犬ですか?」三連発(困爆)

昨日は暑いくらいの陽気だったけど、今朝は一転して雲が多めでしゅ。
お天気はゆっくり下り坂でしゅねぇ・・・。
お天気は下り坂

大型ヘリコプターの重々しい爆音が聞こえてきたでしゅよ。
お空を見上げると、西の方からCH-47が飛んできたでしゅ。
重々しい爆音のCH-47

でも、機体右舷に陸自のCH-47にはないホイストがついるな~と思ったら、空自のCH-47J(LR)だったでしゅよ。
空自のCH-47J(LR)でした

こちらは厚木へ降りる米海軍のF/A-18でしゅ。
今日は雲に爆音が反射して一段と大きく聞こえましゅねぇ・・・。
厚木へアプローチするF/A-18

いつもの場所で呼び戻しをするでしゅよ。
呼び戻しその1

江の島大橋は片側交互通行にして工事中だったでしゅ。
江ノ島大橋は工事中

お耳をぱたつかせながら、もう一度呼び戻しのお勉強~♪
お耳をぱたつかせながら呼び戻しその2

そのあと、片瀬西浜へやって来たでしゅよ。

おっと、頭のてっぺんにアホ毛が・・・(汗)。
江の島とアホ毛犬

浜へ下りたら、ワンコが大勢いたから、早速ご挨拶するでしゅよ~♪(楽)

アイドル犬は人間にもワンコにも大人気でしゅねぇ(幸)。
アイドル犬は大人気♪

ご挨拶祭りは楽しいでしゅ~♪(嬉)
ご挨拶祭り♪

お友達とご挨拶したあとゴキゲンで歩いていくと、通りすがりの人たちから3回連続で「犬ですか?」って聞かれてゲッソリしちゃったでしゅよ(疲)。

でも、そのあと出会った女の人からやっと「アイリッシュ・ウルフハウンドですか?」って言われてホッとしたボクだったんでしゅ~(苦笑)。
動物関係の専門学校に通ってたというその人は、生ウルフハウンドに会ったのは初めてだって喜んでたでしゅよ♪

天気予報通り西から雨雲がやって来たから、夜のお散歩は海のショートコースにしといたでしゅよ(自粛)。

おうちに帰ってしばらくすると雨が降り出したから、早めに帰ってきておいて正解だったでしゅねぇ♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/911-0793d9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

