FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気温急上昇!

今日はとってもよく晴れてるけど、地表付近には靄がかかってましゅねぇ。
気温は急上昇して、まるで春本番みたいな陽気でしゅ~(暖)。
今日は快晴です

潮の引いた渚を歩いて、いつもの場所へ移動中でしゅ・・・。
潮の引いた渚を歩くフィンリー

久々に呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~!(駆)
久々の呼び戻し

お勉強が上手にできたんだから、お次は当然ボール遊びの時間だと期待してたのに、まだお預けなんだって~(泣)。

気を取り直して、片瀬西浜へ行ってみたでしゅよ。

今日は、週末に比べると多少波がありましゅねぇ。
今日は多少波があるね

飼い主さんのコマンドをガン無視して駆け寄ってきた(苦爆)コーギーくんが、ボクにご挨拶してくれたでしゅよ~。
遠隔コマンドも呼び戻しも利かないワンコを放牧して見ず知らずのデカワンコに突撃させるとは、飼い主さんいい度胸してましゅねぇ・・・(呆)。
放牧中のコーギーくんとご挨拶

烏帽子岩より遠くの景色は見えないでしゅねぇ。
やっぱり春霞なのかな~。
烏帽子岩より向こうは見えません

ビーチバレーのボールくんたちが気になりましゅよ・・・(狙)。
でも、すかさずパパに「何狙ってんの?」って突っ込まれちゃったでしゅ~(汗)。
ビーチバレーに参戦したそうなフィンリー

帰りに「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」の前を通ったら、ゴールデン・レトリーバーくんやフラットコーテッド・レトリーバーくんたちがドッグランで遊んでたでしゅ。
ボクもフェンス越しにご挨拶するでしゅよ♪(喜)
フェンス越しにご挨拶♪

日中の最高気温は14.7℃まで上がったけど、夜のお散歩に出かける頃には4℃台まで冷え込んだでしゅ。
明日の夜はまた雨が降るみたいでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/910-68d6bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。