FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久々のお湿り

今日も朝から曇り空が広がってましゅ。
天気予報によると夕方から雨が降るそうでしゅよ。
このところカラカラ天気が続いてたから、ここらでちょっとお湿りが欲しいところだけど、夜のお散歩には行けるかな~。

さて、今朝はマックのテラス席へやってきたでしゅよ。
マックのテラス席で

人間チームの朝ご飯を済ませてから、浜辺をお散歩したんでしゅ。

前方にぴょんぴょん跳ね回るワンコ発見!
あの脚の長さは紛れもなくサイトハウンドでしゅねぇ♪(親近感)

早速ご挨拶しに近寄ってみると、サルーキのパピーちゃんだったでしゅ。
まだ10ヶ月なんだって~。
サルーキのパピーちゃんに会ったよ♪

でも、何だか微妙な距離感でしゅねぇ(苦笑)。
微妙な距離感・・・(苦爆)。

日曜日とあって、今日も大勢のサーファーさんたちが海に入ってたけど、昨日同様波がないでしゅねぇ・・・。
今日も波がありません

浜から上がる時に江の島を振り返って見たら、こんなに霞んでたでしゅ。
雨の前触れなのかな~。
江の島がこんなに霞んでいます

予報通り、雨は午後7時頃から降り始めたでしゅよ。
気温は高めで、冷たい雨じゃないでしゅねぇ。

その雨も2時間ほどで止んだから、地面が乾くのを見計らってお散歩に出かけたでしゅ。

海のロングコースを歩いたけど、相変わらず気温は高めで全然寒くなかったでしゅよ。
久しぶりの雨で空気が湿って、霧が出てたでしゅねぇ。

天気予報によると、明日はよく晴れて気温がぐっと上がるそうでしゅ。
一雨毎に春が近づいてくるんでしゅねぇ。

季節といえば、晩ご飯のトッピングは今が旬の天然ブリだったでしゅ~♪(旨)
今年は豊漁で安いそうだから、脂の乗った美味しいブリをたくさん食べられそうでしゅねぇ(期待)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/909-47113fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

