FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



5日ぶりのお散歩♪

今朝はずいぶん体調がよくなったから、動物病院まで自分の足で歩いて行くことにしたでしゅよ♪(活)

途中で会ったご近所の方から、「元気そうね~」って言われたでしゅ。
傍目には、もう病犬には見えないみたいでしゅねぇ♪(嬉)

病院に到着したら、早速診察していただくでしゅよ~。
パパ先生が聴診中

症状はだいぶよくなってきたから、今飲んでる抗生物質(ケフレックス)と合成抗菌剤(タリビッド)、それに去痰剤(ムコソルバン)をあと1週間続けて、また診ていただくことになったでしゅ。
一昨日採取した喀痰の細菌の培養結果もその頃には出るでしょうって。

診察を終えて、いつものようにご褒美をゲットしたでしゅ♪(旨)
ママ先生にご褒美をもらうフィンリー

病院を出たあともボクはとっても元気だったから、久しぶりにお山のロングコースをお散歩してからおうちへ帰ってきたでしゅよ。

お散歩コースの原っぱには、菜の花が綺麗に咲いてたでしゅねぇ♪(美)
菜の花が綺麗だね♪

5日ぶりのお散歩、楽しかったでしゅ~!(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/907-6a9ae11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

