FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お注射と点滴

今日も微熱が続いてましゅ。
ゲホゲホぜーぜーも相変わらずでしゅねぇ(困)。

少し元気が出てきたから、オモチャで遊ぼうと思って棚から出したんだけど、「おとなしくしてないと治らないよ」ってママに叱られちゃったでしゅ~(汗)。

とはいえ、今日も食欲はさっぱりないから、かかりつけの先生と相談して点滴していただくことになったんでしゅ。

動物病院に着いて、まずは心電図を採るでしゅよ。
心電図の準備中

取り付けられた電極を気にしてもぞもぞしてたら、ママに捕まっちゃったでしゅ~(汗)。
ママに捕まったフィンリー

パパ先生に聴診していただいてましゅ。
聴診

点滴用の留置針を入れてるところでしゅ。
留置針を入れてます

点滴開始でしゅ。
2時間の辛抱でしゅよ・・・。
点滴開始

今日は元々雪遊びに行く予定にしてたんだけど、こんな体調じゃお出かけはとても無理でしゅねぇ(泣)。
お外はこんなにいいお天気なのに・・・(残念)。
こんなにいいお天気なのに・・・(泣)

おうちに帰って一休みしてから体温を測ってみたら、まだ少し熱があったけど、だんだん食欲が出てきたでしゅよ♪(喜)
もりもり食べて、体力回復に努めなくちゃいけないでしゅからねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/902-677b7a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。