FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日もお注射・・・。

昨日のお注射と点滴の効果が出たのか、今朝の腋下体温は、ほぼ平熱の37.8℃まで下がったでしゅよ。
でも、まだ呼吸は速いし、痰が絡んでゲホゲホぜーぜーいってましゅ・・・(苦)。

そこで、お散歩は止めて朝ご飯にしたんだけど、全然食欲がなくて、いつもの1/3しか食べられなかったんでしゅ(泣)。

昼間は体温も安定してたんだけど、夜になってまた熱が出てきちゃったでしゅ(汗)。
ゲホゲホぜーぜーも酷くなってきて、たくさん痰を吐いちゃったでしゅよ(喘)。

そこで、かかりつけの動物病院に連絡して、急遽時間外診療していただくことになったんでしゅ。

診察室のボクでしゅ。
頭が下がっちゃって、見るからに元気がないでしゅねぇ・・・(弱)。
頭が下がって元気がありません

パパ先生に聴診していただいてましゅ。
聴診中

お尻にお注射を打っていただいたでしゅよ。
早く効き目が現れましゅように・・・(願)。
お注射を打っていただきました

食欲はないけど、ご褒美のおやつタブレットはしっかりゲットしたボクなんでしゅ~(苦爆)。
ご褒美はしっかりゲット

おうちに帰ってしばらくしてからお熱を測ってみたら、少し下がったでしゅよ♪(ほっ)
だけど、まだ咳が酷くて苦しいでしゅ・・・(泣)。

一日も早く復活したいものでしゅねぇ(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/901-ecc30a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

