FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風接近中・・・。

台風9号がゆっくりと日本本土へ接近してきたでしゅねぇ(汗)。
速度が遅いから、小笠原の皆さんは大変でしゅね(大汗)。

朝のお散歩の時、お空を見上げたら、いつもとは雲の様子が違ってたでしゅよ。
台風の外側の雲がかかり始めているようです。

拡大するとこんな感じでしゅ。
お空が縞模様になってるでしゅよ。
台風の縁の雲が、もうかかって来てるのかもしれないでしゅね・・・。
怪しい雲行き・・・。

浜では、海水浴場を囲ってたロープと浮きくんが引き上げられてたでしゅ。
海水浴場のお片付けも本格化してきたでしゅね。
今年のお役目を終えた浮きくんたちとフィンリー

朝の気温は昨日までよりは少し高かったでしゅけど、ボクは元気でしゅよ。
ダンベルくわえて猛ダッシュ!

今日もダンベルくんと戦ったでしゅ。
ダンベルくん、待て~!

おっと、ダンベルくん、暴れちゃ駄目でしゅよ~(汗)。
ダンベルがポロリ

暑くなったら、やっぱり海水冷却でしゅねぇ♪
本日も水冷中♪

ダンベルで遊んだあと渚を歩いてたら、今日は、オバシギ三兄弟がボクのそばへ飛んで来てくれたでしゅよ♪(喜)
オバシギくんたち、明日からはお天気が悪くなるみたいだから、気をつけてくださいでしゅよ~。

今日の日中も暑くなったでしゅけど、昨日とは違って、夕方になっても気温が下がらなくて困ったでしゅ(汗)。
午後6時の気温は、昨日より4.1℃も高い28.7℃でしゅ(暑)。
今夜はお散歩無理でしゅかねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/90-5c955b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。