FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパと一緒に治療♪

今朝はママと海コースをお散歩したでしゅ。

何だか春霞がかかったみたいな江の島でしゅ。
江の島が霞んでいます

今日もダミーくんを使って呼び戻しのお勉強をしたけど・・・、
ダミーを使って呼び戻し

イマイチ気分が乗らなかったから、渚に落ちてた流木くんにチェンジ♪
流木にチェンジ

カジカジしてましゅ・・・。
カジカジ・・・。

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

さて、今日の午後、いつもうちのパパがお世話になってる治療室の先生に、ボクもお手手の具合を診ていただいたんでしゅよ。

今朝のお散歩でも、午後先生のところへ行く時にも、やっぱり右のお手手が気になって、ぴょこたんぴょこたん歩いちゃったでしゅ・・・(困)。

先生とは顔見知りのボクだけど、実は、治療していただくのは初めてなんでしゅよ。
うちのパパは、調子が悪い時先生に診ていただくと、すぐに治療の効果が現れるそうなんだけど、ワンコにも効くのかな~。

治療室に到着して、まずは先生の診察を受けてましゅ~。
診察を受けるフィンリー

右の方へ捩れた身体の軸を、正しい位置に修正していただいてるところでしゅ・・・。
身体の軸の歪みを修正中

ボクから先に診ていただいて、パパの治療が終わるのを待ってましゅ。
治療室の皆さんやほかの患者さんに大ウケしちゃったボクでしゅよ♪(喜)
スッキリしたかな?

治療室を出て、海へ向かって歩き始めた途端、お手手の痛みがなくなってるのに気づいてビックリ~!(驚)
パパが言った通り、すぐに効き目が現れたでしゅねぇ♪(嬉)

先生、ありがとございましゅ~!!(感謝)

江の島は、夕方になっても霞んだままだったでしゅよ。
夕方になっても霞んでるね

雲の間から、夕日が顔を覗かせたところでしゅ。
夕日とフィンリー

さっきは治療室で大ウケだったボクだけど、当然(爆)海でも大人気で、お写真撮られたり色々聞かれたりしちゃったでしゅ~。
アイドルは大忙しでしゅねぇ♪(楽)

足取りも軽やかに海のロングコースをお散歩して、おうちへ帰ってきたでしゅよ(快)。
パパも、もう膝は全然痛くなくなったって。
よかったでしゅねぇ♪(安堵)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/896-d9c61ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

